おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

床暖控えめ作戦は今の所は順調!?

少しずつ本格的な寒さがやってきましたね。

 
床暖温度は引き続きキープしたまま運用しています。
 
  • ちょっと寒いけど上着を着ればOK
  • 中に居ると分からないけど外に出ると床暖効果を実感
このくらいの調整が効いてると思います。
 
今の所、家族からブーイング的なのは出てませんw
 
加湿空気清浄機の数値も湿度40%強あたりで安定してます。
 
以前は20%台だったことを考えるとなかなか良好です。
 
あとは電気代がどうか?ですね〜