おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

mineoが来た!!

先日の投稿でmineoを契約してみたと書きましたが、休み中にSIMカードが届きました!

過去記事:

  
空いてる端末にSIMカードを差して、説明書通りにAPN設定をしたら普通に使えました♪

速度計測とかはしてませんが今の利用方法では不自由はしなそうです。

テザリング経由ではなく、直接ネットに繋がった端末は久しぶりなのでじっくり楽しもうと思います。


そういえば、最近「クロッシーロード」にハマってます♪

シンプルながら楽しいので、おススメですよ!