おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

Amazonファミリーのメリットを実感!!


以前からちょいちょいおススメしているAmazonファミリーですが、メリットがありすぎてサービスの良さを常々実感してます♪

Amazonファミリー:


  

年会費が初年度実質無料


年会費が3,900円かかるのですが、同額のクーポンが入会後発行されるので、その後も使い続ければ実質無料でサービスを利用できます♪


プライムが便利すぎる!


Amazonファミリーは実質Amazonプライム会員と同等になるようです。

Kindle端末を持ってれば、月1冊本を無料で買えたり、お急ぎ便も無料で使えます。

お急ぎ便には本当にお世話になってます(笑)

また、今月下旬から始まる、Amazonの動画サービスも利用できるみたいです。


何気にクーポンがすごい!


メールでちょいちょいクーポンが送られてくるのですが、入会費無料以上にお得な気がします。

この間はおむつ処理ポッドの数量限定無料クーポンが送られてきました!

2,000円弱の品ですが、その場でサクっと注文しておきました(笑)

(この記事書こうと思ったきっかけだったりします)


そのほかにも、日用品の割引クーポンがちょいちょい送られてきます。

日用品なので必要なものを買うため、既にに来年分の元を取りかけてます(笑)



残念な点も


アピールポイントだったおむつの価格ですが、定期便の場合に安くになるようです。

そのあたりしっかり書かれてないんですよねー。

いざ買おうと思って、商品ページを見た時に気が付きます。


子供が小さいうちは、成長度合いですぐにサイズが変わってしまうので、なかなか定期便での申し込みはしづらいですよね。

とはいえ、我が家の下の子は最近Sサイズで落ち着いてきたので、定期便を試してみようかなー?と思います。



まとめ

なんだか、かなりアフィリエイト臭のする記事になってしまいました(笑)

でも本当に便利だなーと思ったのです。

お金のかかるサービスなので、使う人のスタイルで合う/合わないがあるかと思いますが、1か月無料は試してみる価値があると思いますよ!