おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

骨折しました… リハビリ継続中編

久々の骨折ネタです!

 
が、経過が芳しくありません。


  
 
この2週間バタバタして、先週末はリハビリに行けず、家でのトレーニングも全く出来てませんでした。
 
で、この週末リハビリに行ったのですが…
 
進捗の無さに治りが良くないと言われてしまいました。(-。-;
 
 
痛みはなくなってきてるのですが、固まってきてしまってる感覚がここ最近気になってました。
 
その感覚は的中で、このままのペースだと完全に治らないと言われてしまいました!(´Д`;)
 
 
これはマズイ!!
 
ので、この週末からトレーニングを再開。
 
 
内容は少しキツめで、腕自身の曲げる力の範囲内で、多少痛くても曲げてく方針。
 
柔軟体操で曲がらない腰を、ぐぐーっと曲げてく感じに似てます。
 
でもホント曲がんないんですよねー
 
もどかしさと焦りが出てきました。
 
 
焦ってもしょうがないですが、気楽に進めてたら本当にヤバそうなので、真剣にやってかないとな!と気を引き締めた週末でした。