おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

Surface3 LTE に新たな割引

Surface3 LTEをY!モバイルで購入すると回線付きで高い!

Microsoft Storeで買うと回線契約後付けだからお安くできそう!

と以前の記事で書きましたが、Y!モバイルから新たな割引が発表されたようです。

過去記事:

  

スマホプランS(1GB)の場合、タブレット割引(スタートキャンペーン)が適用され、通信料の月額が\980(税抜)になるようです。

製品ページ

この割引は3年間有効となるようです。


結果、128GBモデルをすべて分割で購入した場合は、端末代込で月額\4,131(税抜)となるようです。

この価格であればなんとなく現実的な価格になってきてる気がしますね。


ただし、快適モードの6回以上への加入が必須らしくて、通信容量を使い切った際に、500MB/\500の追加を自動で6回まで行う契約となるようです。

この回数は設定で変更できるらしいですが、6回以上にしておかないとキャンペーン対象にならないようです。


ソース記事
Y!mobile、月額980円のLTE版Surface 3用データプラン


スマホだったら間違いなく、モバイルデータ通信をOFFにしてますね(笑)

最大で\3,000増しになるので、6段階定額と思って契約したらいいかもしれませんね。

後からこの契約を外すことってできるんでしょうかね?


正直ちょっと契約してもいいかなー?なんて思ってたりします。

キャンペーンは来月いっぱいみたいですが、その後も継続してくれそうな気もします。

すぐには決めれないので、もう少し様子見しようかなと思います。