おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

骨折しました… 衝撃の事実編

今日は骨折とは関係ないですが、入院中に判明したお話しです。

過去記事


  
 

 

血液検査

 
入院前に血液検査をしました。
 

基本、注射が嫌いなので、なるだけ見ないように、歯を食いしばってました(笑)
 
でもよくよく考えたら、注射より骨折の方が断然痛いですよね(笑)
 
 
 

判明した事実とは!?

 
実は中性脂肪が基準より高め
 
ではなくてですね、
 
血液型がO型なのは知ってましたが、
 

Rh- だったのです!!
 
30数年間生きてて初耳でした(笑)
 
 
入院中に看護師さんから聞かれて気づいたのですが、血液検査の結果にはきっちりRh(-)の文字が。

そうと思わないと、人間気づかないもんですねー。