おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

朝の室温


毎日暑いですねー。

近頃は明け方でも陽が当たればすぐに暑くなりますね。


網戸のない我が家では、当然窓は閉めきってエアコンにしています。

クーラー病対策とか節電の意味も込めて、切タイマーにして寝るのですが、明け方には暑くて仕方がない状態。


今日、温度計を見たら30度になっていました…(朝6時)


これは危険すぎる…。ということで、早急に網戸をつけるか、エアコンつけっぱなしかで判断が揺れているところ。