おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

夏ですね!

買ってしまいましたよ!

プール!!



こちらです。
↓↓↓↓↓




たまたま「今年はどーしよーかねー?」なーんて会話しながらAmazonを覗いたところ

タイムセールで20%OFF!


もうソッコーでポチってしまいました。




実物は簡素な包装で、専用の箱があるわけでもなく、ビニールでラッピングされているだけ。

片づけるときに困りそうだったので、Amazonのダンボールは捨てずにとっておいてあります(笑)



まだ空気は入れてませんが、さずがに口では無理。

自転車のポンプで…と考えたけど、必ずしも自分がやるとは限らないので、電動ポンプも買いました。


こちらです。
↓↓↓↓↓



電池タイプと電源タイプがあったのですが、外で使うことが多いはずなので電池タイプに。


本音を言えば、テントもあれば完ぺきだなぁ…と思っていたのですが、流石にいいお値段がするようで。

近所のスポーツ用品店とかの、キャンプ用品をチェックしに行こうかなと思います。


というわけでこの週末は、庭先にゴザでもひいてプールを楽しもうと思います♪