おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

まもなく床暖消灯!

ここのところ暖かくなってきたと思ったら、この2日くらいは冷え込みますね。

油断して2階だけ床暖OFFにしたら、つめたーーくなっちゃいました(汗


今月いっぱいくらいはONにして、来月に入ったらまた考えようかなー?と思ってます。



そういえば、ちょっと前に「結露がひどいなー。去年もこんな感じだったかなー?」

なーんて思ってたら、全館空調切れてた・・・なんてことがありました。

ONにしてからは結露は激減。

へんなミスで効果を実感したのでありましたとさ。

多分、ロスガードの掃除の後にスイッチ入れ忘れたと思われるので、次回の掃除には気を付けないと!!