おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

確定申告やりなおし…orz

確定申告の記入額の一部に間違いがありました。

また、あの行列に並びにいってきます。

期日間近なので、さらに人が多くなってるような気がします・・・

  
入力は会場のおにーさんにやってもらったので、その人のミスなのような気もしますが、行かざるを得ない状況。

ちょこっとの差だったら、別にいいかなぁ~?で終わるんですが、結果が万単位で違ってくるとそうはいきませんね。

もうしばらくは、確定申告に行くことはないだろう。なーんて思ってましたが、早速行く羽目になってしまいましたとさ…orz

街中の美味しいラーメン屋に行けると思って、頑張ってきます!!!