おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

家の中公開! その2!

もうすぐお盆休みですね!!
 
オリンピックに高校野球に、
スポーツネタに事欠かないこの頃ですが、
 

前回の投稿が好評だったので(プレビュー数的に)、

 
調子に乗って、またまた家の中を公開します!!
 
 
 
 
今回は2階の子供部屋!
 
少し前の写真ですが、まだフローリングは貼られていないので、床暖のアルミが丸見えですね(笑)
 
現時点でも、フローリングはまだかも・・・?
 
 
2部屋をぶち抜いた状態なので、なかなかの広さです。
 
窓も多めなので、明るさも十分ではないでしょうか。
 
 
隣に見える部屋は寝室です。
 
「1坪の城」があるのはあっち側。
 
今はPCテーブルをどうするか悩み中です・・・