おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

今更ながら・・・

ちょっと悩んでることが。

と、いうのは



網戸を付けとけばよかったぁ!!!!!




ということ。

一条は網戸がオプションなんです。
(これ話すとよく驚かれます(笑))

営業さんから、高気密高断熱、全館空調だから大丈夫!的な話とか、後付けできますよー的な話があったりしましたが、やっぱり夏場が近づくと心配になってきます・・・




同じ会社に一条で建てた人がいたので聞いたのですが、やっぱり網戸は付けてたみたいで。


引き渡しは10月末までの予定で、寒くなって時期なので、すぐにはいらないとは思います。

来年3月決算時期にエアコン購入を目論んでるので、そのタイミングで考えたいなと思ってたり。