おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

初の設計図面!

を!明日受け取ります!

(あ、あけましておめでとうございますっ!)

 

前回記事

今年最後の更新 - おウチを建てた!

 

 

まだ契約をしていませんが、1回だけ図面を作ってもらえるそうです。

 

いままでは、既存のプランを土地に当てはめただけの図面。

 

まぁ当然ですよね。

 

それが、今回は自分たちの要望をヒアリングし、合致するであろう、間取りを検討してくれた図面が出てきます!

 

正直すごい楽しみだったりしますw

 

が、もっともーっと考えなければならない事、乗り越えなければならない事がまだまだあります。

 

もう少ししたら、きっといい方向の話ができるのでは!?

 

(前も書いた気が・・・)

 

 

 

おウチを建てる!