おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

今日で10日。

気持ちがたかぶって、何だか眠れないので、こんな時間に更新。

 

前回記事

事前審査結果連絡はまだ。 - おウチを建てた!

 

 

相変わらず、事前審査の結果は音沙汰なし。

 

既に出てて、次の一手を営業さんが考えてるのか、放置されてるのか、ホントにまだ結果待ちなのか、審査落ちたのか…orz

 

いずれにせよ、出したからには結果が気になります。

 

こんなに時間が掛かるもんなんですかねー?

 

何しろネタが無くて困ってたりしますw

 

まぁ、こちらのスタンスは、焦らず、じっくり探す。ってのが本懐なので、ぐっと堪えて、連絡を待ちたいと思います。

 

 

 

おウチを建てる!