おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

2015-05-23から1日間の記事一覧

明日は鈴鹿へ!

今日、明日と鈴鹿サーキットで開催されている、SOUND of Engineというイベントへ行ってきます! // レーシーな車、バイクたちが一堂に会するイベントで、ここでしか見れない!というマシンも登場するようです。特に目を引いたのが Pagani Zonda Revolution!…

新型ロードスター見てきました!

先日からの予告通り、今日マツダへ行って新型ロードスターを見てきました!前回記事: ロードスターについての詳細は公式サイトへどうぞ♪ // ファーストインプレッション 行った店舗には、赤いMTと白いATが置いてありました。それぞれSpecial Packageという…

骨折しました… ギプス離脱編

とうとうギプスが外れました♪ロードスターの試乗もしたいし!と思い、なるだけ早く外したい!と思い本日午前に診察に行きました。試乗は結局出来ませんでしたが…前回記事: // 診察予約 話は早朝からになります。電話の自動応答で診察予約が出来るんですが、…

家具の地震対策! TV編 パート2

先日、TVの耐震グッズについてお話しましたが、今回は続編というかその後の経過です。 // 方向性は決定! ジェルタイプとか壁付けタイプとかをピックアップしましたが、その中から方向性を決定しました!!思い切って、壁付けタイプにしようと思います!!が…